電子書籍の厳選無料作品が豊富!

題名の通りなんですが・・・
ペットのトイレの臭いがきつくて(涙)
いくら掃除しても、その掃除するときが臭いじゃないですか。
こんな臭いものを毎日嗅いで、病気になったりしないか心配です。

工場の臭いなど、科学的なもので肺がんになったりするのは知っています。

では、ペットの糞尿の臭いはどうなのでしょうか?
害はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ただ単に香りだけでは癌になりません。


工場の臭いも、それに何かしらの物質が含まれているから、有害なんです。

ペットのトイレの臭いには、そういったものが入っていませんから、大丈夫です。
    • good
    • 0

 ペットショップの店員に肺ガンが多いとは、聞いた事が無いので、


特別な心配は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!