電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人が夢に全然出てこない場合はそこまで好きじゃないってことですか?
皆さんは好きな人の夢見ますか?

A 回答 (6件)

好きだと言う思いが強く、上手くいってない時に夢によく出てきたりします。

夢の中で振られたりした事もありました。最初は、両思いで付き合っていたんですが、手を握る事が出来ず、自分の弱さから振られてしまいました。
    • good
    • 0

大好きな人だから夢にでてくるということはありますが、


夢に出てこなかったから大好きではないということはないですね。
つまり、夢は自分の意識を必ずしも表すものではないです。
なので、本当に大好きな人であっても夢にでてこないこともありますよ。
そんなに夢は完璧ではないですね。
    • good
    • 0

好きなレベルがまだ低いということです。



がんばりましょう。
    • good
    • 0



こういう風にいきませんか。
    • good
    • 0

見ないですね。


夢でも拒否られてるのかな。(笑)
    • good
    • 0

夢について学者さんが研究してます



明晰夢やら


興味あるから深掘りしてみてください



好きな人が夢にでるか否か



残念ながら



夢に出たら出演料とられますから笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A