電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学生の頃、友達によくふざけて殴られてたんですが
私はその頃からマゾヒストで、痛みが好きでした。
で、よく友達は「次はどこ殴ってほしい?」とか「殴られて笑ってんじゃねーよ」とか言ってて、先生は「◯◯(私)は嫌がってないから」て言ってて、親は「殴られて喜ぶんじゃないの!」て言ってました。
今思うとマゾヒストがバレてますよね?これ
今中2で、たまに殴ってた子たちと学校で会うんですが
最近、なんか恥ずかしくなってきました。
もう私は「恥ずかしい人」というイメージがついてるでしょうか?

A 回答 (1件)

他人を殴る行為は犯罪です。


殴っていた子たちは犯罪行為の過去を持っているので逆にあなたに対して後ろめたさを感じているはずです。

中2でマゾヒストなど理解できないので恥ずかしい人というイメージとは違うと思いますよ。

年齢的にもう警察のお世話になる歳なので、殴っていた過去を隠したいはずです。

ですからあなたを避けることがあるかもしれませんが、それはあなたを恥ずかしい人だと思っているのではなく、犯罪行為をしてしまった相手なので後ろめたさから避けるようになるのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A