電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな駐車ありますか?
多分、左の白い車が後に駐車したものと思われます。また、右の黒い車の右ドアから出ることは出来ません。
両車のドライバーは知り合いなら何となく分かりそうですが、左の白い車が右の黒い車の後に駐車したとしたら、左の白い車は、なぜ、あのような駐車をしたのでしょうか?
右の黒い車との隙間は極めて狭い(人通れません)です。もしかしたら、サイドミラー越しなら殆ど接触している感じに見えているかも知れません。
時間は先程、まだ、1時間経過してません(2024.7.6 1910頃撮影)

「あるパチンコ屋の駐車場です。」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ヘタクソにも程がある止め方ですね(-_-;)

• 0

あるわけがないでしょう。

あたまがおかしいのでは。
下手とかいう事ではなく
たんにイヤガラセとしかいいようがないと思います。
この駐車場を利用されるのが嫌で、
イヤガラセをしているとかではないかな。。。
    • 0

白い車のドライバーが単にザンネンなやつ

• 0
この回答へのお礼

バックで入れたと思うのですが、一度も左側を見ずに入れたのでしょうか? 
接触して気付くタイプ

有難う御座います。

>こんな駐車ありますか?

へたくそな駐車ですね

こんな駐車もあります

>左の白い車は、なぜ、あのような
>駐車をしたのでしょうか?

考えられる事として・・・

・運転が下手
・嫌がらせ
・その他
    • 0
この回答へのお礼

他の駐車の動画まで添付下さいまして有難う御座います。
駐車料金を払う意思が全く感じられない行為で駐車場側にも監視カメラがあるかと思いますが、誰が見てもあの駐車は無銭駐車の意図を促す行為と一目瞭然です。車停めてから出るまであの駐車のままなら、犯行現場を残した状態で犯罪行為が一時中止でドライバー不在のところ、時間を経てドライバーが戻り、車が出た瞬間に犯罪成立となります。警察から捕まっても殆ど言い訳出来ない有り様です。
幅寄せされた左の車の方の反撃的な行為は結局、料金を支払わせるとして犯罪を未然にした訳で、見事な神対応です。
精算機前で支払っている犯罪未遂者の姿を見てみたいです。
一方、起き上げるバーを後輪で踏みつける車のほうは、たまによく見かけます。

何れにしても監視カメラの存在を意識していない行為です。
そういう輩は、走行中も周囲の監視カメラや他車のドラレコなど気にしないでハンドルを持っているのでしょう。