電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2 身長157 体重47 bmi19
この腹はデブですか? ほぼつまめなくてパンパンです

「中2 身長157 体重47 bmi19 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 運動はほとんどしていません

      補足日時:2024/07/07 14:34
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

そんなすぐには影響でないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構やってます
かれこれ2ヶ月くらい

お礼日時:2024/07/07 16:23

自分中学生のころそんな感じでしたし、大人になってもたまに腹ポコっとなってるなという感じでした。

今は完全に肥満ですが。
普通のダイエットなら、食事制限と筋トレですが、低体重なら食事を制限せずに筋トレでいい体型になれるんじゃないかと思います。
まあ家庭の事情で沢山食べれないとかもあると思いますが。
アプリでダイエット用のやつとか入れて筋トレとかしてみるといいかもです。
それと、寝る時に腰が浮くとかも、沈めるストレッチとかあるので、調べてみてください。
筋トレすると姿勢を正しても疲れないし、歩き方とかも勉強して筋トレすれば変にならなくなるのでオススメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

提案ありがとうございます。
でも実はストレッチとかやってもこれなんです

お礼日時:2024/07/07 15:27

脂肪は少ないと考えますが,筋肉がも少なく腸が全体的に下に集まっているのではないか?


と思います。
インナーマッスル鍛えたらいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹筋あんまできないです

お礼日時:2024/07/07 15:14

小さな頃から運動と呼べるものは苦手ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔に比べたらマシですが、元から苦手です

お礼日時:2024/07/07 14:45

その数字でそれなら「隠れ肥満」ですね。



内臓脂肪がえらいことになってますよ。
体脂肪率を測ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/07 14:48

これお腹ですよね?なんか膨らんでますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもこんな感じです

お礼日時:2024/07/07 14:42

運動は定期的にしてないのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してないです

お礼日時:2024/07/07 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!