電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画像のようなものです。
ショートカットキーをやろうとしたらこいつがでてくるので使えなくて困っています。
どうしたら消えるのでしょう。さっきまでは出てこなかったのに、何か押しただろうかと思いますがその原因もよく思い出せず(-"-)
宜しくお願い致します。

「パソコンで画面左上に文字入力(?)が出て」の質問画像

A 回答 (5件)

ESCキーを押したら消えないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/07/07 20:47

ESCでも予測変換の項目が消えますね・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/07/07 21:11

全角で入力しているから、予測変換が出ているだけでしょう。


日本語入力をOFFにすれば、予測変換もでなかったりしますけどもね。

全角だとショートカットキーが働かないことがありますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/07/07 21:11

ESCキーで消せます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/07/07 20:47

再起動しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/07/07 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!