電子書籍の厳選無料作品が豊富!

てめーの馬券のことなんて誰も興味ねーっつーのに。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

若者のように見えるが・・・


https://x.com/ice7774/status/1756124991056121964 …
    • good
    • 0

あなたは人の気持ちが分からない、サイコパス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してください。

お礼日時:2024/07/08 11:54

負けが込んでいるからイライラしているのです。


一発当たればニコニコです。(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イライラするとやかましくなるのですか?

お礼日時:2024/07/08 11:19

人生がかかっているからです。

競馬は金をかけるんじゃない、人生をかけるんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それとうるさいのと関係ないのでは?

お礼日時:2024/07/08 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!