電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BLEACHの虚(ホロウ)ってなんですか?

BLEACH読んでなくて
認識がなかったのですが

ホロウ(虚)という存在が
いるようなのですが、なんですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    BLEACH全巻読む資金がないです。

      補足日時:2024/07/08 10:11
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

敵に意味ありげなかっこいい名前をつけてそれらしく対峙させる中二病の症状の一つです

    • good
    • 0

人が死ぬと霊魂になります。


霊魂は胸に穴が空いており、鎖で生前の肉体とつながっています。
肉体が滅びると鎖が切れ、鎖がどんどん短くなっていきます。
そのまま鎖が無くなるとホロウになります。

ホロウになると生きている人の霊魂や、すでに死んだ人の霊魂を食べるようになります。
ホロウを死神が斬魄刀で切ることで、ソウルソサエティへ送られます。
    • good
    • 0

鬼滅の刃の鬼みたいな存在です

    • good
    • 0

敵です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す