電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片思い。好きな人の元カノが自分と正反対の完璧な外見であったら諦めますか?

好きな人を含めた3人でご飯を食べ、後に夜景を見に行きました。
今までの恋愛では奇跡かもしれませんが、私が好きになった人は相手も脈アリ??と思うことが多かったため距離を近づけることが容易でした。
ですが今回は完全に私の一方通行です。
今回の好きな人は顔がかっこよくモテるタイプです。顔もいいのに根が優しい人で好きになってしまいました。
でも私は可愛くないので釣り合っていません。諦めたいけど…キモイですが近くの距離で話したり、ボディタッチしたいしされたいしハグされたい欲求が込み上げてきます…
今回の夜景だって本当は近くに行きたかったですが、あくまで友達として3人で行っているので無理でした。相手はなんとも思っていない感じがひしひしと伝わってくるので、逆に好きアピールなんてすれば嫌われるかもしれません。

この状況だったら皆さん諦めますか?
私は付き合うことは諦めてます。付き合っても釣り合ってない気がして病みそうなので。
でもボディタッチされたい欲求どうやって発散したらいいですか!?!?
変な質問ですみません。

A 回答 (2件)

皆さんならどうしますかじゃなくあなたがどうしたいのかですよ

    • good
    • 0

諦めません。

勝つまでは。
そもそも、男性側からしても、3人で行って恋愛的なアプローチしろというのが酷な話です。
2人きりで行っていい雰囲気にならないのであればもっと頑張るべきですが、3人で行ってそういう雰囲気にならなくても当然では。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A