電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犬も風邪をひきますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

風邪ひくみたいですが、うちの子たちは風邪ひいたところ見たことないです。


多分私が気づいてないだけだと思いますが(^^;;
    • good
    • 0

鼻水たらしていたり、くしゃみしたりします。


熱出す事も。
そのような時には、そーっとして、ぐっすり眠らせ回復を願ってます。
    • good
    • 1

もちろん ひきますよ~♪



最近あまり 耳 にしなくなりましたが ジステンバー っての ありますよ~(^.^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!