電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風邪をひきました。
風邪をひいたひと症状を教えて下さい。。

質問者からの補足コメント

  • 他人の症状を聞きたいです。

      補足日時:2024/06/23 11:30

A 回答 (4件)

もうひとつ追加。


「初期症状が風邪っぽい別の病気」は色々あるので、風邪が自己診断なら診断に過信は禁物ですよ。
    • good
    • 1

他人の症状?一般的にはこんな感じでは。


https://medicalnote.jp/diseases/%E3%81%8B%E3%81% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/23 12:06

あなたが「風邪を引いた」のであれば、あなたの今の症状が風邪ですよ。

    • good
    • 0

あなた病名が風邪で間違いないなら、あなたの症状が風邪の症状です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A