電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナの濃厚接触者(マスクなし密室で長時間話した)になった場合、何日くらいで症状出ますか。2日経っても症状がなければ一般的には大丈夫なんでしょうか。

A 回答 (4件)

おおかた2〜3日と言われています。


のどの痛みや発熱がなければ大丈夫でしょう。
念のため手指衛生と室内ではマスク着用しておきましょう。
    • good
    • 2

今のオミクロン株の平均潜伏期間は2〜3日だそうですので、そろそろ大丈夫かな…(⁠^⁠^⁠)?



念のため葛根湯飲んでおかれると安心ですヨ♪
    • good
    • 1

長く見積もって一週間と言われています。


あと感染率の高さ、後遺症の発症率などどれを取ってもただの風邪ではありません。
    • good
    • 1

もう普通の風邪ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A