電子書籍の厳選無料作品が豊富!

28歳夏ボーナス38万手取り32万でした。
普通ぐらいですか?低いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、業種や中途採用かにもよりますが、悲観するレベルでは全くありませんが、平均よりやや低いと感じます。

    • good
    • 0

テレビで街頭インタビューやってました。


ピンキリでしたね。
    • good
    • 0

はっきり言って低いです。


私がその年齢だった頃には、1回100万円は超えていました。
    • good
    • 1

それは大都市圏と地方とでも違いますし、勤めている所の職種や規模、業績でも違います。


ですので普通とか低いとかの比較は出来ません。
    • good
    • 0

業種がわかりません。


鉄鋼系業界なら月給でも安い。
建設な末端の社員より月給より低すぎる。
    • good
    • 0

もう夏のボーナス出たの?


早いですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!