電子書籍の厳選無料作品が豊富!

書籍を段ボール箱に詰めたら、概ね180サイズの箱で15箱になりました。これを他県に送る場合、適当な方法をご教示ください。勿論、できるだけ配送料を安くしたいのです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/se …
宅急便は、重さ制限で引っかかりませんか?

やっぱり、赤帽に相談するのがいいのかもね。
    • good
    • 0

2さんの補足。


前の職場で前々迄赤帽使ってました。
他の赤帽はどうか分かりませんが、おじいちゃん&おばあちゃんペアなので。頼むのは酷かなと思います。
    • good
    • 0

赤帽かな

    • good
    • 1

届け先が同じなら引っ越し便が一番安いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!