電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子犬4ヶ月

ご飯を口に入れて床に落として食べます
2.3粒を落としては食べたり食べなかったり遊んでいるのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

うちもだー。


ちなみにうちは12㎏のコーギー。
ドッグフードを口に入れ、わざわざお皿の横にバラバラと落とし、1粒か2粒づつ食べる。
落としたヤツがなくなると、また1回咥えてバラバラーーー…。
散らかしながら真面目にゆっくり食べてる。
遊んでいるわけではなく、好きな粒だけ先に食べてる(笑)
    • good
    • 0

我が家のわんこもです。


落として好きなのや小さな物だけ選んで食べたり(泣)
ランチョンマットで隠したり。
好き嫌いが激しい、わがままな子で(泣)

もっときれいに食べて欲しい…親の躾が悪かったもので…すみません。
    • good
    • 0

うちの子は成犬ですがします。


先代犬もしてました。

私の解釈では、
人間が大皿に盛られた料理を小皿に取り分けて食べるみたいな感じかなと思って見てました。

本当に遊んで食べてる時は分かりやすいです。
ミニトマトを丸ごと渡すと遊び食べが分かりますよ笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!