電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が職場でのストレスが限界を超えてしまって2ヶ月くらい頭痛や腹痛が続き、さらには人付き合いも面倒になってしまってもう放っておいてほしいと言われたのですが、この症状は時間が経てば改善しますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は今仕事も辞める体力や気力がなく、病院にも行こうとしません。こちらの話をまともに聞ける精神状態じゃないので、放っておいた方がいいですか?

      補足日時:2024/07/08 20:23
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

寝不足なら、寝た方が良いです。


そうでは無いなら、話を聞いた方がいいです。
    • good
    • 0

話も聞かないんじゃ放っておくしかないです。


うつ病なら受診した方がいいのは明解です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!