電子書籍の厳選無料作品が豊富!

天国、極楽浄土、に行けることが幸せと本当に思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

それがよく分からずにいます


正直毎日楽しいのかなあって
この世の人生が楽しいのは
嫌な事もあるけどいい事や楽しい事も
あるからだと思います
やたらと花が咲き乱れてるとこで宙飛んで
毎日何やるんだろうって思います
CDやネットとかあると思えないし
    • good
    • 0

その様な宗教的な事は考えません。


人の御都合主義が創り出した実在しない世界ですし。
無意味です。
    • good
    • 0

慰めですね



そんなに良いならみんな自殺した方がいいんじゃないですか?

赤ちゃんもすぐ殺せば食費かからず天国いけます。

明らかな嘘ですよね

それなら生きなくて良いので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!