電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたに回答してほしい質問が来ています、という連絡がよくあります。

ですがそれに丁寧に回答しても一度もお礼がきたことがありません。

よくみると何十件も回答があるのに誰に対してもお礼の言葉を送ってないケースが多いようです。


このような礼儀がない人は排除してもいいんじゃないですかね?

A 回答 (5件)

枯れ木も山の賑わい、といいます。



ワタシは、お礼はほとんど見ません。

見なければ、お礼が来たか来なかったか
判りませんから、
不愉快な想いをすることもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は回答者には向かないようで。。

お礼日時:2024/07/09 16:28

あれは質問者から指名されたのではなく勝手にAIが抽出して送ってくるのですよ。


そんなものが撒かれてるとは質問者も知らないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですから運営にも回答者にも失礼だと思うんですよ。

感もマナーも悪い人は要らない。

お礼日時:2024/07/09 11:41

じゃーやめたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝ときなさい

お礼日時:2024/07/09 11:36

お礼を強要する人を排除した方が早いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸出し

お礼日時:2024/07/09 11:33

勿論です。


ブロックするかしないかはあなたの基準できめていいわけですから。
あなたが気に入らないと思ったら排除しても問題ないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2024/07/09 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!