電子書籍の厳選無料作品が豊富!

直感でもいいです。歓迎しますか、忌避しますか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

NO2,No3です。

更に返信ありがとうございます。

「対等とか相見互いがないのかもしれません。勝たねば気が済まない。」
「俺は偉いから何しても許されるという人は世間にままいます。歳取ればブレーキなし。」

まさに、これ!!!!
常にマウント取り隊でしたよwそれらw

・法律にも触れない、誰かを助ける為に実行しても「今後は止めろ」
・読めない漢字は「今後使うな」
・ひいては、居ないなぁ・・・とみんなで騒いでたら、別な部署で別な仕事してるし。。。
・誰彼構わず噛みつく、因縁つける、責任転嫁ww

まさに石丸瓜二つ。いや、その直系血族かも知れませんwwww
いや、盃取り交わしたのかも??w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/09 14:59

直ぐに会社辞めます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
精神的圧迫は暴行に等しいですね。しかもハンディ付き。
パワハラ記録付けておくのがいいですね。辞めると腹くくれば録画カメラ突き付けてどうぞなんなりとも仰ってください。

お礼日時:2024/07/09 13:26

NO2です。

返信ありがとうございます。
トホホホトトギス。ですよ~~~ホントw

朝礼や終礼、会議の度にこんなんばっかなら、
やる気も起きない、退職者続出。

この動画しょうもなぁ・・・・・って思います。
誰が偉いか、上か下か、単なる主従関係というよりはどちらが奴隷か。
みたいな感じですよねぇ・・・



https://yutura.net/channel/90927/video/2G33-LTzY …


https://x.gd/a8Bjn
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
対等とか相見互いがないのかもしれません。勝たねば気が済まない。
俺は偉いから何しても許されるという人は世間にままいます。歳取ればブレーキなし。

お礼日時:2024/07/09 13:21

クズ過ぎて嫌ですねw



1,妹勤務の職場に癒着発注し、ポスター代不払いの裁判沙汰。
最高裁で敗訴確定
https://go2senkyo.com/seijika/75891/posts/926304

2,恫喝多々
https://x.gd/PTdJE

3,多々の論点外し

人としてクズ過ぎますね。
あ、似たようなそういう上司を多々見てきましたのでw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヤバイっすね。常識良識なさそう。
>あ、似たようなそういう上司を多々見てきましたのでw
トホホホトトギス。

お礼日時:2024/07/09 12:30

瓜二つ…


見た目が似てるってだけですね?
たかが見た目で判断しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツッコミありがとうございます。
見た目、性格です。
即ツッコミ入れるのは石丸氏そっくりさん?

お礼日時:2024/07/09 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!