電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯電話で登録したアプリで
アカウントとパスワードを残す方法はありますか?
友人がバックアップで残せるかも知れないと言っていたのでやってみたのですが
どうやら無理みたいです
。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
やっぱりノートか何かに残しておくしかないですかね
(⁠눈⁠‸⁠눈⁠
良い方法を知っている人いましたら
ぜひ教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

2段階認証のパスワードや、


各サイトのパスワード管理アプリがありますので、
こちらを使って一限管理しておくと忘れなくてオススメです
https://support.microsoft.com/ja-jp/account-bill …
    • good
    • 2

アプリ名を教えてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます
(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)
そしてお礼が遅くなり申し訳ありません
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
というよりもこちら側は何もわかっていないです
(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
教えるのは無理だと(それくらい頭が悪いんだな〜くらいでご理解ください)
今回はありがとうございます
また何かありました時にはよろしくお願いします

お礼日時:2024/07/11 15:27

パスワードを管理するツールが覚えてくれます。


そのツールがスマホにあったり、ブラウザだったり、別途アプリを入れたりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
それではパスワード管理アプリを
調べてからやってみますね
今回はありがとうございます
また何かありました時には
よろしくお願いします

お礼日時:2024/07/11 15:32

Google(Android)なら、保存しますか?ってやってくれるので…



ただ、昔はYahoo!がバックアップしてましたけど…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A