この人頭いいなと思ったエピソード

居酒屋で大一行ってお酒のんでもばれない?

A 回答 (4件)

肝臓が悪く、医者に飲酒を禁じられて二年。

大一行なる酒すら知りません。返事になっていませんね。失礼いたしました。
    • good
    • 0

先輩と一緒になら基本的にはバレはしないとは思いますけど、年齢確認をするところはあるので、賭けだと思います。

    • good
    • 0

バレないよ


たくさんお酒飲んで楽しんで!!
    • good
    • 0

年上の人と一緒に行けばその人と同じ年代の仲間だと店員に思ってもらえてバレない可能性もあるけど、まあやめといた方がいいと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A