電子書籍の厳選無料作品が豊富!

典型的な、デブ、丸顔、鼻短くて黒人的っていう顔ありますよね。あれにアレルギーがあるのですが何とかならないですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

No3です。



回答してくださいとありましたので書きますが、
人が変わるのを待つより、自分が変わって下さい。
それに生まれつきそういう人がいたとして(あなたが書いたような人が)
それを変えれったって無理ですよ。
あなたが変わるのが無理!なら、諦めて下さいな。
    • good
    • 0

どんな顔かわからん。

黒人より日本人の方が概ね鼻短いし。あなたの鼻もそうでしょ。
自分の顔にコンプレックスがあるブサイクほど、他人の顔にダメ出しするんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の鼻筋は通っていて面長です。

お礼日時:2024/07/10 08:36

お金出してあげるから整形しない?って言ってみれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

整形では無理なレヴェルです。

お礼日時:2024/07/10 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!