電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤ちゃん 車置き去り ダメかな?

短時間、冷房付けておけば大丈夫ですよね?
地震来たらとか車に突っ込まれたらとか言われたことあるけど一緒にいてもその危険の確率は同じじゃないですか?
連れて歩くの大変
コンビニとかスーパーとか短時間の買い物
3歳の娘はずーーと置き去りしてきた

A 回答 (33件中1~10件)

わざわざ昼間の駐車場で車上荒らしする理由はなに?人の目があるけどできるわけなくない?



人の目があるから逆に利用する。意外に見られても疑われにくい。
白昼堂々の車上荒らしの有無なら警察に問い合わせれば、何処の警察も「ある」と答えるよ。

車内に荒らしてまで手に入れたいものがあると確信してないのにやるの?

金銭につながるものが窓越しから見えているからやるんだよ。
アンタはホンマに常識知らん奴やな
あと、冷房効いているなら、車の施錠をしていない状態で車から離れたと言う事になる。
子供の有無関係なく、その行為は違法(道交法)だよ。
違法行為を「大丈夫ですよね?」とアンタは他人に聞いている。
アンタはホンマにホンマに常識知らん奴だぜ
    • good
    • 1

No30です。


赤ちゃん寝てるときはどこも行かないか、だっこするかしないとね。
何か、貴女の他の回答者へのコメント見てたら常識外れな人って分かるよ。
人間出来てない人が赤ちゃん産むのは、やっぱ〇〇でもやることしたら
できてしまうからか・・・。

まあ、子供のうちだれかお〇ぶ〇すれば、分かるかもしれないね。
手遅れだろうけどね。
    • good
    • 1

ちょっとくらい大丈夫でしょという感覚が一般的にダメだからです。

    • good
    • 1

小児科の医師に言わすと15分でも


熱中症でなくなる可能性があるそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷房付いてますよ?

お礼日時:2024/07/16 14:55

何でそんなことすんの?


私が若い時に、そういうおバカする人いたわ。
バ―に行きたいから家に娘置いてきたとか。
「遊びたいじゃんねー?」
とか言われたから、
「今すぐ帰れ!!」
って言ったらすねてやんの。

自分の子供とバーとどっちが大切かい?
って感じだった。
絶滅したと思ってたけどね。
こんな子供置き去り人は。

やめた方が良いよ。
あなたのレベルが低くなるから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寝てるから
連れて歩くの大変だから

わかる?

お礼日時:2024/07/16 14:56

ダメです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2024/07/16 14:57

駄目ですね


父親、母親としての資質を疑います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2024/07/16 14:57

ダメに決まってます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2024/07/16 14:57

>毎日子育てだけして同じことの繰り返しでつまらんすぎませんか?


こんな感覚で子育てしてるの?
それに旦那と離婚してるよね?
だったら、もっと真剣に子供を育てるべきじゃないの?
面倒・しんどい・かったるい性格でも、それを子供に転嫁しちゃだめだろ?
どうせお礼しないだろうけどね・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

質問には的確に答えましょー(^0^)/

お礼日時:2024/07/16 14:58

日本でよかったですね。


アメリカならなんども逮捕されているでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アメリカは赤ちゃんと別室で寝るんじゃなかった?

お礼日時:2024/07/16 14:59
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A