電子書籍の厳選無料作品が豊富!

言うべきか、言わざるべきか。


びんちょは双極性障害と診断されています。これまで統合失調症と偽っていたのは、身バレを防ぐためでした。もうバレてるので大丈夫です。

本当の病名は、双極性障害とASDです。

最近、ファスティングを行なっているのですが、16時間くらいファスティングしていると軽く躁転した時の感覚になります。

主治医に言ったほうがいいですか?言ったら、ファスティングをやめるように言われるか、薬の量を増やされるか、びんちょの不利益しかない気がする。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

なるほどね。


ヤバい自撮り写真とか出してたのはそのせいか。
後で後悔しますよ。
躁転してると思います。
医師には言わなくてもだいたいバレてます。
躁状態の患者は診察室入った瞬間キラキラしてるそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!