電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは1日24時間って長いですか?短いですか?
人生って長すぎませんか?
人生は死ぬまでの暇潰しと言いますが、暇すぎませんか?潰しきれますか?
もっと時間欲しい~とか言う人いますが、皆さんもそう思いますか?それとも時間もて余しちゃって大変ですか?

A 回答 (11件中11~11件)

私は奥さんと20代の身体のまま永遠に生きられるなら生きたいです。


やりたいこといっぱいあるけどどんなに突き詰めたところで一般人の壁はしれてます。
その壁の向こう側に行けないまま死ぬと今までのものは全部無になると思うと何もやる気起きなくなるので最近は考えることをやめてますが、永遠に生きれるならめっちゃやる気出ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A