電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ低所得者は民度が低いのでしょうか?
親の教育が悪かったのでしょうか?それとも経済的余裕のなさのせいでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中11~14件)

今パワハラで話題の斉藤元彦兵庫県知事は東大


CAに理不尽なクレームをいい県職員を呼びつけた長谷川岳参院議員は北大
「この、ハゲーッ!!」という暴言で一躍有名になった豊田真由子前衆院議員は東大

高学歴だからといって民度が高いわけではありませんよ。
    • good
    • 3

衣食足りて礼節を知る、


そんな言葉もあります。
    • good
    • 2

氏より育ちといいます。


遺伝子より育った環境、親の教育(知識レベル低い、しつけできない)の結果です。
嫁もらうなら親見てもらえ。
    • good
    • 2

お金で教育が買えるなら、コーヒー豆を作っている発展途上国なんて、もっと高所得になり、コーヒー1杯10,000円とかになると思いますよ。



心がピュアすぎるから、低所得になってるんだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!