電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリ二日間でいいねが15しかこない。びんちょにはよっぽどなんかあるんですね?

質問者からの補足コメント

  • プロフィールに無職って書いてあんのに、何曜日が休みですか?って聞いてくるのが多すぎて萎える。プロフィールろくに読まずにいいねしてくれるな

      補足日時:2024/07/12 21:26
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

背景を綺麗に変えて盛りアプリ使えばいいんですよ。


加工はみんなしてますよ。
    • good
    • 0

いえ、40才でリーゼントする人はすごいですよ!



個性強くて明るくてイケてると思います。

双極性障害の躁の時の爆発力はすごいですよ~
    • good
    • 0

むしろなんもないということではないのか・・・

    • good
    • 0

>ごくごく一般的なふつうの女性は1か月に1000は来るらしいですよ。


男性ですが、1000もいっている女性とかほぼ見たことないです
多くて500ぐらいでしたよ…… 人気そうな人も100ぐらいだし
人気ない人は、ずっと10未満

うわ、私気持ち悪いですね……、キモいぞ俺ww
どうせ付き合うのは一人なんだから気にしなくても
    • good
    • 0

15も来たの間違いでは?


すごいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごくごく一般的なふつうの女性は1か月に1000は来るらしいですよ。

お礼日時:2024/07/12 19:10

ありますわ、何故か、多くの人々の心を惹き寄せる


強烈なホルモンですわ。
動物の世界では、木の芽時になると“これ”の有無が
パートナー・ゲットを左右する大きな要素なので、
あなたは生まれ持った天性の武器に感謝すべきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!