電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面白いでも、つまらないでもないですね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

のんびりしたいですからね。

    • good
    • 0

だから普通なんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。

お礼日時:2024/07/13 13:13

面白いでも、つまらないでもないですね?


そうですね!現実は。
まぁでも、日常生活を過ごしていると、面白いこと、つまらないことがあります。そんな中で自分の生活を見直したりするものです。
なので、普通の中で、何か楽しいことを見つけ、自分の人生を面白くするしかないかと言えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
面白くに関しては、面白おかしいの評だったり、判断の仕方がある様なので、面白いに完全に冷めかかってます。

お礼日時:2024/07/13 13:12

そうね、そうかも。


それで幸せなのかもよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!