電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心は完全に女だけどちんこついた禿げ散らかしたオッさん女湯に入ってきたらどうしますか?

A 回答 (5件)

止めるフリして、女湯に

侵入します。

ダメだよ。
おっさん。
ここは女湯だよ。

うるせい。俺の心は女なんだ。

証明しろ。

と、女湯で延々議論。
    • 0

公衆浴場では身体の差によって分けることが決められています。

https://www.sankei.com/article/20230630-XRVGVWPN …

よって通報しても問題ないです。
(施設の方で事前に股間を見せてもらい確認などは事実上不可能でしょうから、今後の判断が難しいのも事実です。)

ただし通報されたものが訴え裁判を起こしたとして、裁判所がどういう判断をするかは分かりません。
だから「職場の女子トイレ入らせろ裁判」では訴えた男性側が勝利しましたし、
「生殖器そのままで男性に性別変更させてくれという女性」も通りましたし、
つい先日の「外見上の股間の見た目そのままで女性に性別変更させてくれという男性」も通りました。
    • 0

事実完全に心が女であれば、女性として扱われることを求める権利はその人にあります。

一方で、周囲の女性たちには男性の体を持つ人から自分たちの身を守る権利があります。

あとは知りません。お互い妥当な権利を主張し合う形になりますから、強い方が勝つんじゃないでしょうか。たぶん、「通った場合に被害を被りうる人」の数は生粋の女性の方が圧倒的に多く、TGの人は少数派なので、TGの人たちは勝てないと思いますが。

私自身は、「どちらが正しいか」はどうでも良いと思いますし、自分自身はこの件の当事者ではないのでどちらかの意見に肩入れはしません。
妻や娘の入っている女湯におっさんの身体を持った人物が入ってきた、という話ならば、そのおっさんを排斥する方向に動きます。正しいからではなく、私にとって身内の保護の方が優先度が高いからです。その際、一方の権利が侵されるのは仕方ないと考えます。身内にTGの人間がいれば都合が変わるので、また違った動きになります。

どうせ誰も彼もの「妥当な言い分」を全部通す方法なんてないんですから、それぞれの立場に寄ったスタンスを取って、戦えばいいんじゃないでしょうか。

ただ、ひとつ言えることは、反対するにせよ排斥するにせよ、そのおっさんの主張を笑うのは違うと思います。
    • 0

ジェンダー平等と綺麗ごとを言っている方々は

そんなオッサンでも、可哀想にと言って救ってくれるでしょう。

綺麗ごと化すると、こーなります。
    • 0

通報ですね。

• 0
この回答へのお礼

法律的には問題ないけど?