電子書籍の厳選無料作品が豊富!

合うと思いますか?

「ビールとカレーライスの組み合わせは合いま」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

どうですかね?(^^)


私は餃子や春巻き作るとビールを必ず飲みたくなりますが、カレーの日は辛〜〜〜いカレーをつまみに、何故かジントニックが飲みたくなります。
    • good
    • 0

個人の嗜好次第です。

鰻弁当を食べながらオレンジジュースを飲む若者もいますから。僕は,見ただけで気持ちが悪くなりました。
    • good
    • 0

悪くはないと思う

    • good
    • 0

味は大丈夫だと思いますが、お腹膨れそう。

    • good
    • 0

ルーとライスを別々に用意して、ルーをつまみに


ビールを飲む。
〆にライスをぶっこんで食べる!
ごちそうさまでした~(満腹)
    • good
    • 0

隠し味に良いかもしれません。


https://housefoods.jp/recipe/rcp_00026066.html
    • good
    • 0

個人の好みの問題だと思いますが、カレーの辛さとビールの発泡性がマッチすると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!