電子書籍の厳選無料作品が豊富!

在宅勤務のついでに株で毎日10万円儲けてたら会社やめれますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

そんなこと言ったって、半分位は生活費に消えちゃうだろうから、数か月や数年じゃとても仕事を辞める気にはならないな(定期収入は大事)。

でもその状態を20年続けることが出来た後なら辞めることも考えるかなw。
    • good
    • 0

株は下がることがあり、場合によってはマイナスになることがあります。


常に10万円儲けることはあり得ない話です。

毎日10万円を稼ぐまでやるとなると、デイトレーディングの領域になり、在宅勤務でも会社の業務なんてやれる暇はありません。
    • good
    • 0

一般的には問題ないですが、もし会社に行っていた時間を散財のために使うなら厳しいです。


結局のところは収支で決まるので。
    • good
    • 0

相場は変動が有りますから、ストックが5億くらいあれば


暇つぶしに会社勤めの良いのでは?
    • good
    • 1

株だけで年収が3,650万円です。


会社に勤める意味がないです。
    • good
    • 0

毎日10万て馬鹿丸出しだな

    • good
    • 1

辞めるのは自由ですが、破産はするかと。

    • good
    • 0

儲けだけで36,500,000円。


すぐに止めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!