電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DHCのヘム鉄を1日3粒飲んでも平気でしょうか
むずむず脚症候群があり、鉄のサプリを取ったところだいぶよくなったのですがたまに寝る前にむずむずして眠れません

今DHCのヘム鉄を摂取してますが、1日2粒目安とありますが3粒に増やしても大丈夫なのでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

処方に従って摂取される事をお勧めします。



医薬品でもサプリでも多く飲めばよいという事では有りません。
万一副作用を生じたとしても素人の回答者に責任は取れません。
或いは、医師、若しくは薬剤師に相談されるのが良いと思います。
    • good
    • 1

鉄たまご買って、お湯沸かしてお茶飲んだり、コーヒー飲んだり、料理するのが良いよ。

    • good
    • 0

いいえ。

問題があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!