電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝LAWSONでチキンを買っているデブ女三人組がいたんですよ。
アイツラそれが太る原因とか思わないのかね?
体型とか気にならんのかな?
たぶん学生。現金払いだった。
やはりデブは集まると安心感が出て気にしなくなるのかね?

A 回答 (6件)

はい。

そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

反応薄いなぁ・・・

お礼日時:2024/07/15 08:28

そんなこと、どうでもいいんじゃね?


いちいち批判する性格に育った君こそ、問題じゃね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世の中に関心なさそうだね

お礼日時:2024/07/14 15:43

糖質少なくタンパク質豊富なので、唐揚げは推奨されてますよー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lチキもかね?

お礼日時:2024/07/14 11:50

赤の他人を眺めてウダウダ言うのがみっともないと思わないのかね?


理解する必要ある?
友人との歓談ネタに留めたほうがいいですよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いやいや、デブ女が三人揃って朝から、朝からよ!脂っこいもの買うとか?

一人とか、昼過ぎからなら気にもしないけど朝朝朝から三人だよ!

気にしないほうがおかしい。

お礼日時:2024/07/14 11:56

おはようございます。


仲間意識はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その仲間意識はダイエットに使うべきですよね

お礼日時:2024/07/14 12:00

ローソンのからあげくんでしたら糖質が少ないので


他店のものよりは太りにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lチキだった。

お礼日時:2024/07/14 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!