電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカ大統領選のトランプ撃ったのプロのスナイパーじゃないですよね?下手すぎじゃないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

現実世界にゴルゴ13はいないということでしょうね。

    • good
    • 0

実際にライフル射撃を趣味として経験してきた者から言えば、銃、犯人ともにかなり高い命中精度だと感じました。


発射したのが向かいのビルのあたりからだとか言うことですから、拳銃では射程距離があまりにも遠すぎますし、通常小口径と呼ばれる22口径のライフル銃では、なかには射撃専用の超精密な銃もありますが、こちらもさすがに射程距離が遠すぎて命中率が下がります。
不幸なことに、トランプ氏の耳をかすめた銃弾が彼の後ろに居た人を絶命させていることから見ますと、使われたのは アメリカでは広く普及している30-06などの実包を使う30口径の高級ライフル銃ではなかったか、だとしますと、たまたまの命中か、でなければスナイパー(狙撃手)クラスの腕前だとしか考えられませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速殺されたのがアメリカらしい。オリンピック出せばいいのに。

お礼日時:2024/07/14 12:01

警告・威嚇のために正確に耳を打ち抜いたプロでしょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紙一重に外しあんだけ撃って流れ弾1人だけプロかもしれませんね。

お礼日時:2024/07/14 11:14

彼が大統領になれば(なりますが)



中国に対しもの凄い関税をかけるし

移民を排除するし

テスラをぶっ壊すつもりだし

そら そーゆうことでしょう・・
    • good
    • 0

映画の中のようにはいきません。


というか、映画は出来過ぎ笑。

聞いた話ですが、仮にプロのスナパーだとして
距離にもよりますが、スコープの中の像は
標的が呼吸をしただけで大きく動くらしいです。
置いてある缶ジュースを狙うのとは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿部さん撃ったのおもちゃで命中ってすげえな。

お礼日時:2024/07/14 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!