電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて下さい!
厚生年金と障害年金を頂いているのですが、8月15日はお盆休みですが、8月15日に振り込みされるのでしょうか?
銀行は筑波銀行になります!

A 回答 (4件)

日本年金機構からお知らせが着ているはずです


それに振り込みの日付が載っていますよ
15が休みなどの場合はその前日に振り込まれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございました!

お礼日時:2024/07/15 13:05

8月15日は日本では平日です。


当日に振り込まれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/14 12:31

そのような振込は前もって何日に振り込まれますよってはがきが届くのではありませんか?と思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございます!
ハガキ来ますかね?

お礼日時:2024/07/14 12:01

お盆は風習にすぎず、企業には「夏休み」とするところもありますが、公的にはただの平日です。


ほとんどの金融機関も通常営業です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/14 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A