電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家族父親が50代半ば
胸焼けーからの下痢が続き(飲みくいしたらすぐ出てしまう)脱水になり食欲無くなり、血液検査は脱水からの腎臓数値悪く点滴にて回復、検便異常なし、胃カメラにてリンパ腫?が原因かなと言われ来週大きな病院で紹介状書いてもらい行く予定ですが、病院〜検査〜結果までにおそらく1カ月近くかかり気になってもやもやしてます。今まで病気した事がなく、病気も詳しくないので胃カメラ時に本人1人で行きましたがきちんと家族が話を聞けば良かったですがリンパ腫と言われたと詳しく念のため見てもらった方がいいと言われたとの事でした。

胃カメラ、リンパ腫で調べてもマルトリンパ腫(症状初期は見られず)と書いてあったり、健康診断も3月に異常なし、↑脱水時も血液検査は腎臓数値悪く点滴後数値は良くなりました

胃のリンパ腫で下痢の症状ってあるんでしょうか?
原因は詳しくみてもらわないと分からないんですが、治る病気なのか、心配で

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字