電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイクをそばに寄せてきてジロジロ見てくる奴ってなんですか?まだ暗かったんでこんな時間にバイクかよと咄嗟に除けようとして、進行方向変えた方の家の奴でした。明らかに近所の人と分かっていて側まで寄せてきてガン見、ヘルメットしていたんでこちらは分からず、え?え?みたくちょっとパニックになった。しばらくしたら進行方向の先の家に入ったんで、進路をまた変えて行きたい方向に行きました!じろじろ見てくる奴って失礼じゃないですか?赤っぽいバイクだったんでオバサンだったかもしれません。そこはまだ住んでながくなく中学生の男の子が小学生の時に見たことある。フェンスに汚い布を1日中掛けていて変な家と思った事あります。昨年か一昨年は、水道管が壊れて夏休み中噴水になってた。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

仕事帰りだったのではないでしょうか? 

個人情報どーのこーのが流行ってる世の中です。
家の表札も付けないとかは結構ありますね…。
どこの誰で何をしてるのか知られたくない…かららしいですが、むしろ逆効果になる事知らないみたいで…。逃亡犯みたいで哀れで可哀想です…笑ってしまいます。…てか迷惑にもなる事ありますね…、
なのでその人は自分の姿を近所の貴方に見られたくなかったのではないでしょうか…、想像と憶測では何を喋られるか判らない…と言う様な感じで貴方を見てたのではないかと思います…。
    • 0

邪魔だと思ってジロジロ見てきたのでは?

• 0

いや、あなたがその人の進路塞いでたんですよ。

進行方向にある家の人でしょ?
そこどいてくれないかなぁ、と待ってたのです。
トンチンカンさんですね。
    • 0