電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OLに質問です。朝自宅ではなく忙しいので、会社の女性用トイレで大をする習慣はありますか?

A 回答 (4件)

ありません。


朝はたしかに忙しいですが、きちんと済ませてから家を出ます。
ご心配なく。
    • good
    • 1

あなたかなり年齢いってますよね。


40代?50代?
それでこの質問ですか。
OL(オフィスレディ)て10代20代は分からないんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな回答求めてないよ
たまに横槍入れるひまじんやな

お礼日時:2024/07/15 17:27

その他に選択肢としてどこを想定しているんですか?


駅のトイレとか会社近くのショッピングセンターとか?
    • good
    • 0

会社が隣にあるのなら…。


無理矢理考えても滅多にこんな人はいないだろうなあー(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!