電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人から
「あと20kgくらい痩せる必要があると思う。」と言われ、
ごもっともなので反論できないのですが
ショックが大きいです。
ダイエット始めて1週間ですが、少し痩せた事を喜んだら上記発言でした。
強くなれるアドバイスお願いしたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中11~12件)

失礼ですけど今何キロなんですか? 20キロも痩せろって酷では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

彼は40キロ代になれと言っています。
すなわち彼の目には70キロくらいに見えているのでしょう。
実際、70キロオーバーです。
おっしゃる通りなので反論できませんが、図星をつかれて精神的にショックで…泣
好きな人から体重いじられると辛いです。

お礼日時:2024/07/15 17:02

もっと痩せて見返して


あげましょう。
私は、4年で25kgの
ダイエットしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すごいですね!25キロ減量!
4年かけていたらリバウンドもなさそうです。
好きな人のためではなく、自分のために頑張ろうと思います。

お礼日時:2024/07/15 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!