性格いい人が優勝

冷凍チャーハンと合うドリンクは何ですか(・・?

A 回答 (11件中1~10件)

烏龍茶


ジャワティ
ダージリンティ
    • good
    • 0

冷たいウーロン茶か冷たい水。

    • good
    • 0

冷凍ウーロン茶。

    • good
    • 1

ルイボスティー(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

冷凍に限らず炒飯にはやっぱり烏龍茶でしょう。


油を使って炒めているし塩分が味付けですから、更に塩分を摂る事になるスープ系では
無くお茶類でしょうし、その中でも烏龍茶、更に言えば油物を食べた時にと言う黒烏龍茶。
    • good
    • 0

ゼロコーラ

    • good
    • 0

烏龍茶

    • good
    • 0

ガラナ

    • good
    • 0

ノンアルコールビール



お米とお酒は同時に取らない感じなんで、でもビールの味はチャーハンと合いそうだし

それか、コーヒーで (正直、忖度して)
    • good
    • 0

ドリンクに限るのであれば、烏龍茶とかジャスミン茶(さんぴん茶)とか麦茶辺りかな。



別に珈琲でも構わないけれども。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A