電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなカップ麺は何ですか(・・?

A 回答 (6件)

カップヌードル、赤いきつね、どん兵衛の天ぷらそば、やきそばの一平ちゃん…♪

    • good
    • 1

たくさんあるけど…




「ホームラン軒」かなぁ
    • good
    • 1

No.2の方と同じで「金ちゃんヌードル」。

    • good
    • 1

カップヌードル、カップヌードルシーフード、カップヌードルチリトマト、赤いきつね、緑の狸、麺づくり醤油、味噌。


って感じですかね。
    • good
    • 1

カップヌードルより、金ちゃんヌードルの方が好き。

    • good
    • 2

Cup Noodles Pumpkin Spice

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A