電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご飯いるって言ったから作ったのに、
食べない奴ってどんな心理してんだろ

年齢とか性別とか家族とか関係なく、
そういう奴は罰あたればいいと思う

A 回答 (4件)

腹立ちは分かります。


ちょっとずつ本人達にやらせるようにしたらいいと思いますよ。
待ってなくても作ってあるから勝手に食え、でいいと思います。
焼き魚などは勝手に焼いて食べるというルールにしたらいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それいい考えですね!
自分でやらせますもう!

お礼日時:2024/07/16 08:26

ご飯いるって言ったから作ったのに、


食べない奴ってどんな心理してんだろ
 ↑
○気が変った。

○不味そうだったので
 食欲が失せた。

○悪意でやった。
    • good
    • 0

体調悪いのかも


子供や旦那の大半はそういう人種
おいしそうだったら残しておいて明日たべるからというけど
見ただけでまずそうな餌は捨ててくれという
罰が当たったから食えないのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなものは食べて
気分じゃない物は食べない感じです

もう作りたくないです

お礼日時:2024/07/16 08:25

そうですね。


食べ物や作った人の思いや労力が無駄になってもったいないですね。

時には何かしらその後にそうできない事情があるかもしれませんが、そんな時は冷凍するなどして、後日食べるようにはした方がいいかなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎回なのでそのまま明日の夜ご飯に出そうと思います

お礼日時:2024/07/16 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A