電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実家だと、食事の時間もお風呂の時間も決まってるし、親もいるから、窮屈で耐えられなくて、だから、実家を出て、家具・家電付きの物件に住みたいんです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

すでに回答があるように、実家を出ましょう。


そして、決まった時間に実家に帰って、両親のご飯を作ってお風呂を掃除しましょう。
    • good
    • 0

住めばいいのでは



住めるような仕事をすればいい

その力がなければ我慢するしかない
    • good
    • 0

お金をためて自力で実行すれば問題解決。


まさか親をあてにしてるとかなら最低。
    • good
    • 0

住んでください

    • good
    • 0

どうぞ!

    • good
    • 0

貴方は月に幾ら稼ぎ、貯金は幾らあるの?



希望では無く実行しましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A