電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1週間のうち、1日は5分運転、1日は20分運転してる車はバッテリーは交換時期は早くなりますか?
毎日は乗らないです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

週に25分だと、交換ってより前にあがっちゃいませんか?

    • good
    • 0

目安 2年で交換する物 4~5年で交換する


バッテリー種類があります。
    • good
    • 0

それだけでは、良くわからないよ

    • good
    • 0

1週間に土日に200キロ走行する使い方だと5年は大丈夫。


1日は5分とか20分運転してる車ならバッテリーの消耗は早いです。
    • good
    • 0

気にしないでいいですね


バッテリーの寿命には変化なしです
楽しんで乗ってください
ガソリンと一緒で消耗品です
3年位で交換ですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!