電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学4年の女です。好きな人がいます。
お互い国家公務員を目指しているのですが、8月中にはお互い就職活動を終えていると思います。
私は彼と遊んでみたいです。
今まで恋愛経験が無く、男性と遊ぶということは一切ありませんでした。凄く内気な性格で恥ずかしがり屋ですが、大学生活でせっかく出来た好きな人なので、距離を縮めたいです。

でも、何からすれば良いのか分かりません...LINEはやり始めるとずっと続いていましたが、5月からはお互い試験が始まりだしたので、連絡をとっていません。
まずは、お出かけからですか?教えてください!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

片方が受かって片方落ちる


両方落ちる
どちらもあり得ると思いますが

ラインも続いてたぐらいなら悪くないと思うので
「最後の試験が終わったら2人で打ち上げしない?」
が良いのでは

一緒にランチでも
二人で小洒落た居酒屋かバルに行くでも
パーッとおでかけするでも

「試験まで追い込みできついねー」
「終わったら2人で打ち上げいかない?」
オッケーもらえたら
「ありがとう!それを励みに頑張る!」

自然な感じだと思います
    • good
    • 0

軽く食事にでも誘ったらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!