電子書籍の厳選無料作品が豊富!

慢性上咽頭炎で治療中、、、と伝えたら、はやくよくなりますように!自分も喉とか鼻の奥とか弱いし、過去に〇〇とか〇〇とかあったからいつかどこかでしっかり調べないと!という返信が来ました。 思いやりのない人だと感じるのですが、他の解釈はありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

思いやりと言うよりかは性格かな…?と、思います。



普段の会話も、相手から聞かれる前に自分から話すタイプ…?なのだと思います。
    • good
    • 0

心配してますよ!


自分もそろそろ病院に行って気をつけないとな!

ってことなんだと思います。
言葉選びは悪いけど心配してるんじゃないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!