電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンクリートやアスファルトの駐車場では寂しい気がしてタイルやインターロッキングとかだと値が張るので何かいい方法はないかなと探していたらマットスプレーと言うのを見つけました。
ただ、施工をお願いしているA業者さんは大ベテランで見積書を作るのにもパソコンが全く使えなくて手書きで持ってきたくらいなので比較的新しい技術であるマットスプレーって何って世界のような気がします。

本当はマットスプレー対応のB業者さんにコンクリート施工から全てお願いしたいのですが、A社とは祖父の代から50年以上の付き合いがある関係で出来ない技術を他社に頼むことは出来ますが、出来るのにB社で頼むことは不可能なのでコンクリートもしくはアスファルトまではA社にお願いするつもりでいます。

そのことを前提にお願いしたらB社はあまりいい顔はしないものでしょうか?
妻はコンクリートが出来上がるまでは双方に全く話をしないでいて出来上がった段階で寂しいのでマットスプレーをやりたくなったとB社に初めて行けばいいと言うのですが、それで大丈夫でしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

スタンプコンクリート(デザインコンクリート)

壁は左官がローラーで模様付けるけど
地面は土木屋さんでも出来るので施工してくれると思います。

• 0