電子書籍の厳選無料作品が豊富!

常にぐったりしています。

23女です。
イライラはしてないのですが体がだるいです。肥満体で痩せたくて食べるのも怖くて先日から食事制限もしてます。

なにやってもうまく行かなくて病んでます。接客業(夜職)してて店長以外はいい人で店長がヤバめの人で苦手なのでシフトはずらせてます。避けられてますがこちらも理不尽に怒鳴られて関わりたくないので。

前も6連勤のストレスで休み時間に説教されて発狂してしまいました。
たぶんそいつは人の自分優先で気持ち考えれないんだと思います。

いまもぐったりした状態で落ち着いてはいるけど、指摘されたりするだけでムカついてしまうのをやめたいです。

昼職のときも常に行動監視されいわれてしまい、自尊心が傷つきました。私はダメなんだなと。

元々鬱っぽいのですが、医者にはなんとなく流されます。

休息が必要なのでしょうか?
頭がだるくてつらいです。
お客様の前では笑えてます。

なにやっても頑張れない我慢できなくて辛いです。

暇な時間ほどフラッシュバックします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

病院で何もないと言われたのなら?下記の如し

23.24.25の三年は人にもよりますが、体力の弱い人には厄年
何です、竹の節目のように体力気力の最低迷期です
その年てもう人生終わりかと感じるでしょうが
この三年過ぎれば元に戻りますので
栄養価のあるものを食べ早寝してください。
    • 0

おはようございます。

イライラしているのに更に食事制限するのはストレスがたまりませんか?
確かに少し休養が必要だと思われます。
ゆっくりしてください。
    • 0