電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人の急な偏食?に詳しい方お願いします。

当方23歳女です。
とある日突然食欲が無くなり、焼き・煮・揚げたものが食べられなくなりました。
拒食というわけでは無く、がっつり調理が入ったものが食べられないだけで、白米、梅干し、納豆、あと生魚や生卵ゆで卵温泉卵は平気で食べられます。
茹ではセーフなので、うどんも大丈夫です。
ただ、焼いたものや煮たものがどうしても食べられず、出されても手がつけられないというか進まない状態です。
突然起こったことで、それまでは調理されたものも平気で美味しくいただいていました。

最近の思い当たる変化といえば、新しくバイトを始めたことや、強制わいせつの被害に遭って警察にいろいろお世話になっていることで、ストレスが原因なのかな?と思い調べたのですが、ネットで探しても同じ症状は見当たらず、
ストレスで拒食でも過食でもなく偏食になることってあるのかな?と不安です。

同じような症状になった事がある方や、大人の急な偏食に詳しい方がいたら、ストレスでこういう事が起こるのかどうか、他に原因があるなら教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

• ノー妊娠です。既成事実が無いので。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

女性のそれらの体調変化の原因は妊娠。

• 0