電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲食店でお客さんとして行った時私の責任で定員さんを怒らせてしまいました。詳しくは言えないのですが、完全に私が悪いです。もうそのお店には行かない方がいいでしょうか?それとも言っても良いでしょうか?お店側の経験がある方がいれば教えていただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 一応許してはもらえました。
    反省したという態度を見せるためにもお店に行った方が良いかなと思ったのですが、どう思いますか?

      補足日時:2024/07/18 02:43
  • 皆さん回答ありがとうございます。
    行くべきか行かないべきで言ったらどちらなのでしょうか?

      補足日時:2024/07/18 03:05
  • すみません。店員です。

      補足日時:2024/07/18 09:30
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中11~13件)

キチンと謝罪して、相手も受け入れて、それで終わっているのなら行ってもよいと思いますよ。



個人的には、どうしてもその店じゃないとダメ、というのなら行きますが、そこまでじゃないのなら行きません。
    • good
    • 0

また揉めるなら来ないで欲しい。


理由があるなら、納得させてほしい。
    • good
    • 0

もう二度としませんと謝れば、許してくれますよ。

店として困るのは、何度も迷惑行為をする客です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!